ロジスネクストユニキャリア株式会社

インフォメーションインフォメーション

記事カテゴリーで探す

2015年07月10日

ホイールローダ『認定中古車』発表のお知らせ

―認定中古車第3弾、ホイールローダにも登場―


フォークリフトメーカーのユニキャリア株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役社長 志岐 彰、(以下、ユニキャリア))は、2015年7月10日(金)、『ホイールローダ認定中古車』を、本日発表発売することといたしましたので、お知らせいたします。

<写真はホイールローダ認定中古車>

※実際のデザインは変更になる可能性があります。


今回発表いたしました『ホイールローダ認定中古車』は、昨年5月に発売し大変ご好評をいただいておりますフォークリフトの『エンジン式認定中古車』及び『バッテリー式認定中古車』に続く第3弾であり、市場で要望の多かった建設機械の「ホイールローダ」を追加設定したものです。

ユニキャリアが新たにご提案いたします『ホイールローダ認定中古車』は、 当社独自基準の点検・整備を施した中古車に1ヵ月もしくは100時間の保証がつく「シルバー」グレードを設定しています。また『フォークリフト認定中古車』同様に"GMF認定マーク"や"保証書"をお付けして、納車いたします。

この『ホイールローダ認定中古車』は、ユニキャリアがメンテナンスをして、修理履歴等がはっきりしている車両を、その車両状態に応じて、当社が誇る高い技術力をもった整備士が1台1台丹精を込めて製作いたします。車両は比較的使用時間の短い、バケット容量0.5㎥以下で「除雪車」として使用されていた車両が中心となります。台数に限りがあり、また車両1台の製作に時間を要しますが、隅々まで目の行き届いた商品ですので、新しいホイールローダ中古車の価値としてご提供できるものと考えております。 


これらの取り組みは、近年ますます多様化するお客様のニーズに応えるものであり、価格や機能だけではない、より"安心"という新たな"品揃え"としてご提供いたします。 
                          

『ホイールローダ認定中古車』は当面東北地域限定でのご提供となります。車種、仕様など、詳しくは当社までお問い合わせください。ユニキャリアではこれまでも中古車の販売を積極的に行っておりましたが、今回発表しました『ホイールローダ認定中古車』を新たに品揃えに加え、さらに中古車事業の拡大を進めて参ります。

※今回、認定中古車として発売するホイールローダにつきましては、日立建機株式会社が製造した製品です。

以上




【本件に関する報道関係の方からのお問い合わせ先】

ユニキャリア株式会社 経営戦略室  広報担当 鈴木、太田

東京都品川区南大井6-22-7 ベルポートE館

℡ 03-6730-3102 Fax 03-6730-3101

メールでのお問い合わせはこちら


▼認定中古車について▼

GMF事業本部 中古車部

記事カテゴリーで探す

インフォメーション

インフォメーション

pagetop