ロジスネクストユニキャリア株式会社

インフォメーションインフォメーション

記事カテゴリーで探す

2014年09月25日

静岡ユニキャリア販売株式会社を吸収合併

子会社化後8ヶ月で吸収合併
静岡エリアを大再編し、更なるサービス向上を目指す


世界100カ国以上で事業を展開するフォークリフトメーカー、ユニキャリアホールディングス株式会社(代表取締役社長 大森 聡 ;以下、ユニキャリア)の傘下にあるユニキャリア株式会社は、グループ傘下にある静岡ユニキャリア販売株式会社(本社:静岡市駿河区 代表取締役社長 河村 達彦;以下、静岡ユニキャリア)を2014年10月1日付で吸収合併することに致しました。

静岡ユニキャリアは今年1月31日にユニキャリアの完全子会社となりました。フォークリフト需要の高い静岡県で1968年設立以来優れたサービス技術とお客様のニーズに応える提案により、多くの優良顧客をサポートして参りました。この度の合併により、静岡ユニキャリアの6拠点とユニキャリアが持つ静岡県内の5拠点を大再編し、営業・サービス体制の更なる強化を図り、ユニキャリア中部支社として新たに発足します。

今回の新体制では、ユニキャリアの強みである幅広い商品ラインアップと、質の高いサービス対応によりお客様の満足度を更に高め、全国5番目の大市場である静岡県内で、販売シェア30%以上を目指してまいります。

ユニキャリアは長期的な成長路線を継続する中で、今後も国内外で積極的なM&Aを行い、グローバルな事業拡大を図ると共に、物流に関わるお客様の満足度向上を目指して参ります。

以 上

記事カテゴリーで探す

インフォメーション

インフォメーション

pagetop