ロジスネクストユニキャリア株式会社

インフォメーションインフォメーション

記事カテゴリーで探す

2014年09月09日

フォークリフト『バッテリー認定中古車』発表のお知らせ

― フォークリフト業界、初のメーカー認定中古車、第2弾新登場 ―

世界100カ国以上で事業を展開するフォークリフトメーカー、ユニキャリアホールディングス株式会社(代表取締役社長 大森 聡 ;以下、ユニキャリア)は、傘下にあるユニキャリア株式会社を通じ、フォークリフト中古車の新しい価値の提案として、ユニキャリアフォークリフト『バッテリー認定中古車』を、発売することといたしましたので、お知らせ致します。なお発売開始は2014年10月を予定しております。

今回発表いたしました『バッテリー認定中古車』は、本年3月に発売し、大変ご好評をいただいております『エンジン認定中古車』に続く第2弾であり、新車にも、これまでの中古車にもない、新しい価値の提案をすべく、かねてより検討を重ねていたものです。

ユニキャリアが新たにご提案いたします『バッテリー認定中古車』は、 "ゴールド"、"シルバー"の2つのグレードをご用意し、グレードに応じた保証をお付けして販売いたします。 "ゴールド"は3ヶ月もしくは300時間、"シルバー"は1ヵ月もしくは100時間の保証がつくものであり、グレードに応じた"GMF認定マーク"や"保証書"をお付けして、納車いたします。

この『バッテリー認定中古車』は、ご使用になったお客様や整備履歴等がはっきりしている車両を中心に、その車両状態に応じて、当社が誇る高い技術力をもった整備士が1台1台丹精を込めて製作いたします。当社独自基準の点検・整備、部品交換はもとより、"ゴールドグレード"は、当社独自のブルーメタリックカラーで身を包み、さらに新品バッテリーを搭載。これまで以上にお客様視点で製作いたします。また、別カラーをご希望の方には、別途有償で対応していくことも検討しております。当社認定中古車は手作りに近く、車両1台の製作に時間を要しますが、これまで以上に隅々まで目の行き届いた商品ですので、新しいバッテリー中古車の価値としてご提供できるものと考えております。

 これらの取り組みは、近年ますます多様化するお客様のニーズに応えるものであり、価格や機能だけではない、より"安心"という新たな"品揃え"としてご提供いたします。

 『認定中古車』の仕様など、詳しくは当社までお問い合わせください。ユニキャリアではこれまでも中古車の販売を積極的に行っておりましたが、今回発表しました『バッテリー認定中古車』を新たに品揃えに加え、さらに中古車事業の拡大を進めて参ります。


以上

記事カテゴリーで探す

インフォメーション

インフォメーション

pagetop