ロジスネクストユニキャリア株式会社

インフォメーションインフォメーション

記事カテゴリーで探す

2013年10月15日

『フォークリフト中古買取り』Webサイトリリースのお知らせ

 ユニキャリア株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役社長 大森 聡、(以下、ユニキャリア))は
2013年10月15日(火)、中古車事業強化に伴い、フォークリフトやホイールローダ、スキッドステアローダなどの産業車両、建設車両等の仕入買取りを強化するための、専用のWebサイト(www.forklift-buy.jp)を構築しリリースいたしましたのでお知らせいたします。



 今回リリースいたしましたWebサイトは、中古車事業部が中心となり、お客様の利便性のさらなる向上を狙い構築したものです。近年、当社を取り巻く環境はますます厳しさを増しており、当社が設計・製造している新車販売はもとより、中古車の仕入・販売においても同様の状況であります。


 特に最近はお客様自身の行動がこれまでとは大きく異なり、インターネットを活用し、フォークリフト等の中古車両売買に関する情報収集等を行うだけでなく、実際の売買のネット活用に対するニーズも少しずつ高まっております。ユニキャリアでは、かねてよりインターネットを使った売買等の可能性について検討を重ねてまいりましたが、今回中古車事業強化を進めていく一環として、まずは仕入買取り強化専用のWebサイトを構築し、リリースすることといたしました。

 当社をはじめとするフォークリフト製造メーカーでは、これまで中古車仕入買取り専用のWebサイトはありませんでしたので、業界として初めての取り組みとなります。ユニキャリアではこれまでも中古車の仕入買取りを積極的に行っており、昨年も6,000台以上の実績があります。今回のWebサイトは、それらの活動をさらに強化することが目的であり、お客様の行動変化に素早く対応するものです。

 ユニキャリアは今後も物流業界のお客様おひとりおひとりに対して、永く愛される製品と物流ソリューションをご提供致します。 さらに、きめ細やかなサービスを通じ、お客様に信頼されるかけがえのないパートナーになることを目指して参ります。


以 上

記事カテゴリーで探す

インフォメーション

インフォメーション

pagetop